2011年04月09日

心にゆとりを


入学式も終わり、あい情専の新学期がはじまりました。

新1年生は期待ともに新しい生活へ不安も多いと思うので、少しでも早く慣れてもらえるよう雰囲気づくりをしていきたいです nico

そして、新2年生の就職活動も大詰めで、「今日面接だよ」とスーツ姿で登校する学生も多くなりました。

以前より少し大人になったかな??

4月は忙しく過ぎていきますが、春を感じる気持ちは忘れたくないな~なんて思う今日この頃です icon


7日の合同入学式の様子はコチラ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
加湿器
暴風雪警報
豊川と豊橋とのコラボレーション
二組の巣
休み疲れしていませんか?
目は大切に
同じカテゴリー(日常)の記事
 加湿器 (2017-03-16 20:00)
 テカリ (2016-03-31 18:00)
 暴風雪警報 (2016-01-20 20:00)
 しめくくりのはじまり (2016-01-07 20:00)
 豊川と豊橋とのコラボレーション (2015-12-02 20:00)
 タイムスリップ? (2015-10-13 13:08)


Posted by あいジョー  at 13:12 │Comments(0)日常

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


よろしくね♪